IPアドレス

SMAP 新曲 僕の半分 予約開始! [音楽]

SMAP 新曲 僕の半分が
予約開始しましたね!

『僕の半分』と、カップリング1曲の
計2曲が収録されています。

初回限定盤にはDVDが付いているので
ファンの方は必見ですよね。

東京ドームLIVE映像が収録されているそうです。

SMAP 新曲 「僕の半分」は、
斉藤和義が作詞/作曲/編曲を手掛けた
失恋ラブバラード。

発売日は、12月21日の予定です。
初回限定盤の予約はお早めに!

SMAP 新曲 「僕の半分」
楽天で予約はコチラ!


アマゾンで予約はコチラ!



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。